top of page

【宿泊にかかる暖房費加算のお知らせ】





例年お知らせしているつもりだったのですが、昨年は抜け落ちていたようでして(ウェブサイトのお知らせのみだったかも)、改めて標記暖房費につきましてご案内させていただきます。


11月から来年5月まで、1泊宿泊料金に暖房費500円を加算させていただきます。

通常素泊まり料金は5,000円となります。


リピーターの方は1泊につき500円割引、連泊の方は同じく500円引きとなりますので、双方適用だと1泊料金が4,000円となります。

寝具なしになりますとさらに500円引きになりますので、合わせ技3本で3,500円の1泊料金。


ぜひご活用いただければと思います。


じつは朝晩もう寒くて、10月も暖房をつけてしまっていますが、これは道東に存在する古い建物としてはやむなしのところです。


冬季の宿泊についてはオプショナルとして朝のアクティビティ付きプランなどを現在企画中です。

昨シーズンなかなかの反響がありましたホタテ剥きワークショップも1月に計画しておりますので、ぜひご予定の確保を!


ただでさえ遠い道東でさらに移動が大変とはなりますが、「うおーっ」ていう景色が平地でも広がりますので、ちょっと興味ありますわという方はぜひお早めにご予約、ご連絡いただけると大変うれしいところです。


冬こそ道東。

海外かっていう景色、ありますよ。


心よりお待ち申し上げております。

※画像は過去のもので、まだ雪は積もっていません。




マンディルウェブサイト

https://www.sshoukaimandir.com/


プロフィールのリンクからもご覧いただけます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アウトドア・宿 マンディル

北海道斜里郡清里町札弦町14

090-8425-0936

https://www.sshoukaimandir.com/

https://mandirshop.base.shop/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page